恋ってなんだ。

乙女ゲープレイ日記。

プラネタリウムはいい反応だった。

夜ノ介ルートに進んでるのか、よくわからないけど感想をダイジェストでお届け。

 

夜ノ介と親密になるために必要なこととして私が認識してるのは3つ。

・生徒会に入る

・芸術を上げる

・ブルーの服を着る

瑠璃色が好きって言われて、ブルーが好きなんだに変換するのどうかと思う。

 

はばチャの取材に行ったら女形姿の夜ノ介に遭遇。

 

はじめて役者してるとこ見るのが女形なんだ…!

 

めちゃくちゃ綺麗だし、めちゃくちゃ個人的だけどその姿は私に効く。

 

花椿ツインズに遭遇。

動物の話してるから何かと思ったら、キャラ弁作ってるらしい。

ウサギに見えるシロクマって何??

 

文化祭当日。

生徒会なので案内係をやることに。

夜ノ介、焼きそば専門の案内係をやっていた。

焼きそば好きなんだな。

なんか案内係失敗みたいな展開になったけど、準備期間で対策できることがあるんだろうか。

 

夜ノ介がサッカーでゴールを決めるとこを目撃。

見たよと伝えたら授業中によそ見はいけないとやんわり叱られる。

 

このタイミングでストレスがだいぶ上がってたので、御影先生から呼び出し。

ストレス上がるとイベント発生するのはどこかで見たので、これがそうなのか〜!とワクワク。

気にかけてくれる人がいるのは嬉しいよね。

 

このあとクリスマスパーティーやら初詣やらは上手くいったけど、デートが全然上手くいかない。

 

同じ場所に連続で行くのナシって知ってた??

 

私は知らなかった。映画館に2回行ったら、何かやり残したことでも?て冷たく言われてびっくり。

そもそも映画の反応も良くなかった。チョイスミス。

3回目のデートでプラネタリウムに言ったら反応良かった。私もプラネタリウム好き!

 

ちなみにバレンタインデーは手作りするのを忘れて高級チョコを買ってしまってたんだけど、それを玲太にあげました。

これが今後どう影響してくるのかな〜と思ったら、2連続で帰りに2人でおしゃべりするイベントが発生。

玲太の追い上げに加担してしまった…!

普段自分からグイグイ来るくせに不意な接触とかには弱いらしく、バイト先で手が触れ合ったらドギマギしてるのかわいいよな、玲太。

夜ノ介ルートが終わったら玲太も攻略してみようかなぁ。